

教採

お疲れ様でした~!!!

今日は夕方ぼーっと自転車をこいで家に帰っていたら普段は滅多に通らない米屋の前というめっちゃローカルなロケーションでおそらく試験帰りであろう車に乗ったえんちゃん母&えんちゃんに会っておもしろすぎました。
さすがです。

わーい☆

えんちゃんが帰ってきたぜ!
日記を書くのも久しぶりだ。

ちょっとしょぼしょぼだった休日に一気に華が…!
夕食を調子に乗って頼みすぎたのは反省ですが楽しかったです。めっちゃ揚げ出し豆腐うまかった…。
カラオケに行ったあと歩いて帰っていると夏の大三角らしきものも見れました。
久々に話せて相変わらずうちらはグータラで適当で気が置けなくてやっぱいいなと思いました。調子に乗って私の話ばっかりしちゃった気がします。

明日はさらに久しぶりにLっぺにも会えるので楽しみです。一年ぶりぐらいだろうか…。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
