チケットとれた。
と思ったら、取れたチケットの席はよくなかった。
(ところでいつもこのチケットの発券時になんとなくいやな汗をかいて挙動不審になります)
まあ入場できるだけで幸せだということは前回の公演で身をもって知ったので贅沢は言うまい。
そしてこの運を10月以降に残しておきたい。
一度でいいのでイケメンの加藤さんを生で見たいです。伝説を見てみたいぜ。

金曜は飲み会、その次の日父母旅行に出発で五時起き。駅まで送っていく。
一日中寝まくる。
翌日は色々一人で活動して夜はレイトショーに友達と三谷幸喜の映画を見に行った。
面白かった。レイトショーにもかかわらずやっぱりポテトを食べた。
帰るときは夢の時間→明日仕事という落差にちょっと落ち込んだ。

あー、今日も月曜はしんどかった。大安じゃなくてほんとよかった。
けどみなさんの話を聞くとこんくらいでしんどいって言ってちゃだめだなと思う!
よし。充実してた!

やばい・・・

10月の跡部様きた。ごくり・・・。
確信犯で黙ってたんでしょマーベラスもネルケも!ずるいよな!
早く日程を発表してください・・・。

アビスアニメ化?

大学2年の春休み、トリノオリンピック時期の私の生き甲斐きた!
部活の合宿に行ったら見事に煩悩は浄化されて一瞬の幻だったけど・・・。
そういえばまだかえしてませんよねYさんどうも申し訳ない・・・。

今日も私は使えなさ過ぎてごめんなさいでした。本当にすみません。

ざぶとん購入

職場の椅子が古すぎてあまりにもお尻が痛いので、今日は仕事が終わってから一人でフ○に座布団探しの旅に出ました。
とりあえずこれだ!!!みたいな運命の座布団に出会うことはなかったけど、まあまあよさげなやつをゲット。500円だったし良し。

ほんと私の一日やばいくらい何もないなw
(仕事では失敗しまくりですが)

最近気がついたけど、毛穴の角栓がやばいです。

初めての有給

今日は驚異的に仕事がなかった日らしく、なぜか係の誰か一人帰ろうぜ!ってことになり、なぜか私が午後から半休をいただいてしまった。
なんだこりゃ。こんなことができるのはおそらくうちの課のうちの係だけなんじゃないだろうか。
いいのかなあ。
かなり時間をもてあましてしまったけど、窓を開けてごろごろしたり気持ちよかった。
リフレッシュ。
せっかくだからどっかに遊びに行けばよかったかな。

やってしまった・・・

風呂に入らずに寝てしまった・・・。
髪洗わずに仕事に行くぜ!

また

明日から仕事か!憂鬱!
でもまあ土日は楽しかったしまた明日からがんばろうっと。
全然勉強もしてないけどあわよくば明日の朝やろっと。
(相変わらずのギリギリ族…)
そして最近全然blogを書いていないのでそろそろ本気出してちょっとずつでも書いていこうと思う。

えんちゃんはミスター立教かっこいい派か。
私はそうでもないぜ!

月初めの月曜日

を倒したぞ!

嘘です打ちのめされますね。
明日からまたがんばろー。。。

最近無線LANで部屋でもネットができるようになった。
堕落の一途を辿る…。

ところで最近いっちゃんがよくテレビにでて嬉しい。
しかし
東大生なのにwwww

と世間様に思われてないか少し心配になった。

いっちゃんは理系なのである。
クイズ番組は圧倒的に文系有利だと思う。今日のQさまは算数すらなかったしな。
宇治原は確かにすごいが必ずしもいっちゃんと宇治原の頭の良さというものはクイズ番組の結果だけを見て一元的に判断して良いものではない。
とりあえず母にはそう言っておいた。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク