みなと

20080522195232
わざわざ遠回りしてかえった。
薄暗いし誰も通らないのでちょっと怖いねー。

部活から色紙が届いてまじ感動しました。
いい時期に送ってくるねえ。

夢のライブ

を見に横浜アリーナまで行ってきました!
今回はちゃんと計画立てて行ったのですごくスムーズでした。
なんかいきあたりばったりじゃなく乗り物もやることもちゃんと決めていくと全然疲れ方が違う気がする。
相変わらず妹とYさんと一緒!
Yさんとは卒業式以来だぜ。
そして相変わらずみんな個人プレー。
ちょっと足を延ばしてえんちゃんにも会いに行けたし大満足の土日でした☆
別れるとき相変わらず寂しかったけど…。
明日から仕事やけどまたがんばろうっと。

なんか…

職場の車で隣の市に一人で出張しなければならない気配なんですが…

嫌だ。
絶対無理だ。あんな複雑な町…。
しかも初めて乗る車で…。
断って…みたらどうなるだろうか。

自腹でいいんで電車で行かせてください!!!

美味しさは人を感動させる

と、D氏のblogにありましたが本当にそうだなーと大いに共感。

母の日なので母に地元のお菓子屋のプリンを買いに行って(結局家族全員のものを買ったけど)、デザートに食べて余りのうまさに感動に打ち震えた。
パステルを軽く周回遅れにして圧勝って感じでしたね…!(さすがに言い過ぎかもしれんが)
栗原さんちなんて目じゃねーぜ!
その分高かったけど…。

明日の仕事のことを考えてナーバスになってたけど食べた瞬間はそんなことも忘れてウマー!でした。

おー

一日仕事が終わったあとのストッキングがくさいよー。
いやだー。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク