あらら

実家から中国産冷凍食品についての警告の電話がきた…。
しかしCOOPも安全ではないとは…。
どうもわざわざありがとうございます…。

うっかり

この時期の図書館の人の多さは驚異的ですね。
すっかり忘れていました。

そして今日は執拗にエスカレーターを逆走しようとしてしまい恥ずかしい思いをした…。

まるで白痴だな…

すみません言ってみたかっただけです。私のことです。

一体この一週間何をしていたんだろう。
アカギのアニメを全話見てざわ…ざわ…してたりしてましたかね…。麻雀のルールわかってないけど。

今日明日で絶対レポートを完成させよう。
このレポート…実は私のものじゃない。どれだけ私は暇人だ…。今になって自己嫌悪。

昨日もタイミングKY過ぎて死ね自分!って感じでした。提出10分前とは…。
邪魔してごめんねYさん!

そしてえんちゃん電話ありがとう!

もうほんと、真っ当に頑張ってる人々に顔向けできませんね。
風呂には入ってないけどせめて今から顔洗って頑張ります!
やることは案外多い!
まず電話をかける!そして出掛けよう!

帰って来ました

20080121003050
すごくよかったです。

てか日本寒すぎる。

今日から…

しばし日本を離れます。
海外にいくのははじめてで緊張しています。
サイトシーイング!

忘れ物がありませんように…。
余韻に浸りすぎて準備を全然してなかった相変わらずのギリギリ族です…。
しばらく連絡がつかないかもしれませんのでよろしくお願いします!

香川にて

20080114235159
散歩してたら見つけてしまいタイムリーだったのでついつい…。

わんふぉーおーる、おーるふぉーわん!

とりあえず今日の出来事

今日は暗い中起きだして一人で香川に行ってきました。
テニミュの当日券にならびに・・・。
学生のうちに一回はやっておこうと思って・・・。
昼夜並んだのですが結果はチーンでした。
てか当たんないわあれは。無理無理!
今井+楽+成人式効果でしょうか。
補欠を除いてざっと計算すると当選率は5%程度な気がしました。
10%は確実に切りますね。
というわけでちょっと切ない思いをしつつ、前売り券を持っていることは本当にありがたいことなんだということをひしひしと実感しました。
これからはどんな席でも取れただけありがたいと思うでしょう。
すごく疲れたけどいい勉強になったし、行かなくて後悔するよりは行ってよかったと思います。

ところで、朝並んでいるとロビーの中に明らかにスタッフっぽくない青いジャージの人影がよぎり、ん?!アレは誰だ!
と思っていると、今度は青いジャージの人+なんとマサ!と元気君?が現れ、列に手を振ってくれていました。
マサだけはよくわかりました。例の黒いTシャツにマスクをしたマサが・・・。
周囲は、ざわ・・・ざわ・・・きゃあ!でした。
わおわお。
これだけで早起きして予定より一本早い電車で行った甲斐があるというものです。
幸せな奴やね!
あの青いジャージの人が誰だったのかが気になります。

帰ってきました~

明日から授業だあ。

今日は朝からチャリで地方局に行ってパスポートを取得。地方局は昭和のかほり・・・。
始めて中に入ったけど昭和の映画のセットかって感じだった。
帰る直前にトレンチコートゲット。
ゲームと被服にお金を費やしたお正月だった。
帰ってきて早々大荷物のまま学部の友人たちと合流。
旅行の計画やらバスの予約やらいろいろしました。
結構いろいろやってやっとバスで帰ったらもう真っ暗。
足パンパンのブーツのせいかめっちゃ疲れました(笑)

ありがとうお母さん

20080109013832
携帯では写りがいまいちだけど素敵な靴を買ってもらった。
(撮影・座敷)
踵の焼きがかっこいい…。
でももう来月には引っ越すので実家においていこう。しばしの別れだ…。
この靴の似合うかっこいい女になりたいです。

あとなんとブーツも買ってもらいました。
今まで長いブーツはあまりにも足が太っているので入るものがなかったのですが、今日は靴屋のおじさんが私のふくらはぎのぜい肉を力ずくでおしこめて入れてくれた。
なんという接客。どうもすみません。
ありがとうおじさん、お母さん。

そろそろ本当に旅行の準備もしなければ。
まだ海外でのマナーもわかっていない。

医学の力☆

あんなに痛かった歯茎ですが今日起きてみたらすっかり腫れもひいてました☆
歯医者さんって素晴らしい…。

親不知

今日は朝起きたら歯茎に違和感が…!
奥の歯茎が痛い!
しばらく悶えてましたがついに耐え兼ねて歯医者にいったらおやしらずでした。土曜なのに歯医者やっててくれてよかった。
そして私が歯医者に行くということは結構な痛みです。
ついでに虫歯もありました。
治療はめっちゃ痛かったです。
でも応急処置らしいのでまたちゃんと切開して抜かなければならないらしい…。
いやだー…。

で、薬をもらって気持ちはちょっと楽になりましたがやっぱ痛い…。
明日には楽になってるといいな。

明けましておめでとうございます

blog放置でした。
今年もよろしくお願いします!
良い年になりますように…。

PSPを買いました!
お年玉を頂きまして…。しかもなんと従兄にまで…。
来年はあげる立場だなあ。

正月早々駅伝がやばかったです。一人で見てたら泣いてたかも。。
まさかの大ブレーキ…。
早稲田もよかったです。

今年はなんとか寝正月にならずにすみました!
今日は寝ぼけて?Yさんにご迷惑をおかけしました!
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク