

ふう。

友達の気の利きっぷりに脱帽。あー、あんな人になりたい。
本当にありがとうございました!

今日残念だったのはYさんと遊びたかったことです。残念。また今度。

今日は初バイトでしたが普段無表情だか仏頂面だかなので6時間?ずっと唇の端をつりあげているとほっぺが痛くなりました。
表情筋がないんだ・・・。
バイト自体は楽チンです!
この前の交通量調査のめっちゃ細い道へ行く車を測量するターン!よりはさすがに忙しいけど。
まあクリスマスが近づくと違うんだろうな。
場所柄めっちゃ人に見られるので気が休まらないのはしんどいけどまあクリスマスまでちゃんとがんばろーと思う。
明日も朝からなので寝坊しないように気をつけよう…。

(゜Д゜)ハァ?

↑昨日のM・Nブログを見た時のわたしの顔!
いやあ、ついに炎上するかと思ったぜ!

それはおいといて昨日は私の部屋で飲み会でした。珍しい。
掃除と料理がんばりました!
しかし友人が持ってきてくれた料理がみんなクオリティ高くてびっくりした。
いやあ、色々面白かったです。
結局空が白み始めてから私は沈没したのですが、友人たちはゲームしながら徹夜した模様。
今日も予定あるのにタフだ。見習わねば。

で今日は授業が休講なもんだから学館でパフェを食べたり、初・生協のレストランに行ったりして楽しかったです。
一緒に行ってくれた友達に本当にありがとう。
ご飯をおかわりしすぎて苦しかった・・・。でもおいしかった!
あと部活のメーリングリストにはじめてメールを送って感動したりした。
みんなから返事が来るのもちょっと快感だった。
たまのことだからだろうな。いつもあれをやってた部長たちはさぞ面倒だったでしょうねえ。

そして明日からクリスマスまでのバイトがはじまる。
何かよくわからないうちに決まって面接も何にもしてないのでどんな仕事なのかもわかってない。
不安だけどがんばろうと思う。
NHK杯のビデオを予約していくのを忘れないようにしないと…。

昼寝をしてしまったので明日起きられるか不安だなあ。

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

↑さっき(中)マサブログを見て本当にこんなになった。
口に水を含んでいなくて本当によかった。

とりあえずそれはおいといて。
学祭も終わりましたね。一度も足を踏み入れなかったけど。
木曜には友達がお泊りに来てくれてめっちゃ楽しかったです☆
またぜひ泊まりにきてね♪
調子に乗って疲れさせてしまってないか心配でした。

で、このお休みは孤独に過ごしましたがロシアカップでハッスル。
中野選手、ファイナル進出おめでとうございます!
今日は昼からフィギュアを見てから出かけました。
フリーは中野選手のお化粧が濃くなっていてとりあえずよかった。
情熱のスペインをやるにはカナダの化粧は薄すぎのような気がしてたので。
トリプルアクセルも決まって素晴らしい演技でした。
それにしてもユナキムつえええええええ!!!
点数が出た瞬間ひえっっ!となりました。
勝てる気がしないわ…!
この前実家に帰ったとき父が今のフィギュアは絶対的に強い奴がいないからつまらん!とか言ってたけど、いたよ…。
(じゃあ絶対的に強かった人って誰?と聞くとカタリナ・ビットだそうでちょっと時代を感じた。)
最高に盛り上がってきましたね女子シングル。NHK杯、ファイナルが楽しみ!
NHK杯はミキティがユナ・真央と比してどんな演技をするのかも楽しみだけどマイマイも楽しみだ。
(澤田選手は残念だったけど…)
この前のスケアメの舞ちゃんのフリーのアンジェパッセを見てあたしゃうっかり泣いてしまったけんね。
本当に繊細な美しいプロやった…。
おばちゃんになったけん涙もろくなったんかね!
スケートならなんでもいいから真央に勝ちたい、と言ってた舞ちゃん。
そしてフリー終わってお辞儀する時の泣き笑いの笑顔で涙腺決壊でした。
多分滑り出しは好調だっただけにミスがすごく悔しくて今にも涙が出そうだったんだろうなあと思う。勝手に私がそう思ってるだけかもしれないけど。
でもあそこで笑った舞ちゃんが本当に可愛らしくていじらしくて切なかった。
あー、愛しい好きだ!NHK杯はベストな演技ができますように。

ところで全日本ジュニアも終わりましたね。
なんと石川の翔子さんが3位に!
去年はフリーで大崩れしちゃって残念でしたけど今年は逆!
フリーでもりかえした…!おめでとうございます!
ああ、世界ジュニアが3枠あったらなあ。
全日本は出られるのだっけ?

無駄に語りすぎて変態になってしまってないか・・・。

とにかく昼はフィギュアを見て、でーぶいでーをげっとすべくメイトに向かいました。
本当に人が多くて疲れた。
調子に乗って手袋を買い、無駄にフェイクファーのマフラーまで買って散財してしまったことを後悔しつつも無事にゲットして帰りました。
Yさん!ぜひまた鑑賞会を!

がーん

最近寒くて何をするのもたいぎいのう。
って感じです。風呂に入るのがめんどいし布団から出たくない。
今日は一段と冷え込みますねえ。
エアコンにはまだ手を出したくないけどそれ以外の暖房器具は持ってないので一度つけると歯止めが利かなくなりそう。
昨日友達からもらった防寒グッズを早速使いました。
今朝は起きたくないいいと思いつつ何とか布団から這い出して学校へ行ったらまさかの休講。
がーん。
でもまあ学校行ってみて実は休講でした!って体験をするのもなかなか乙なものです。
もうないだろうな。

明日は絶対朝起きてゴミ出しをする!
そして今夜のうちに部屋を片付けねば・・・。

今日ほんとにもうちょっとでテニミュ夏公演のDVDが発売ということに気づいた。
かなりテンションあがった。
また挙動不審になりながらもメイトに行くんだろうなあ。
しかし高いんだあれ。

久々に

久々に学校に行ったら紅葉しててきれいでした。

今日は久しぶりに友達がたくさん集まって楽しかったです。
10月末以来?
卒業旅行にも行くようです。
節約しなきゃ。
誕生日プレゼントを山ほどもらってうれしかった!
大荷物だったけどそれがまたすごくいい気分になれました。

あと今日は祖母の誕生日だったので電話をかけたのですが、お互い言うことだけ言って電話を切ったら通話時間49秒でした。
みじか!
お誕生日おめでとうありがとう元気にしてる体には気をつけなさいよばあちゃんもねはいありがとう!
会話が様式化されすぎて何の無駄もないぜ!
なんかちょっと切ないねえ~。
スピーディーに無駄なく、しかも無意識にそれらをやってのけた私と祖母にちょっとだけ笑えもします。

日曜日

この日はYさんの助太刀をしたけど撃沈したんですよね。
切なかったです。母と妹と母の友人とその友人も撃沈。
せめてハイもう終了ですよ!って言ってくれるとすっぱりあきらめるんですけど、もうだめだ・・・と思いながらも電話を延々2時間ほどかけ続けてしまいました。
イープラも憎たらしいったらありゃしません。
ちゃんと1秒前にリロって繋げたのに申し込み枚数をご用意できませんでしたとは。
絶望しました。さすがです。完敗!!

でも真央ちゃんは優勝しました。うれしいなあ。
最後はタイムオーバーしたけどそんなの関係ねえ!余韻のある美しい終わり方でした。
終わった後のちょっとほっとした表情にぐっときました。
ファイナル進出おめでとうございます。
澤田選手もひとつ順位を上げて・・・。
これからまた調子を取り戻していってほしいです。
去年に比べてビールマンがうまくなっててびっくりしました。

エリックなんとか杯

なみだなみだ・・・。
見てて切なくなってしまう今日の女子SPでした。
浅田真央選手、澤田選手、明日は笑顔でフリーの演技ができますように。
特に澤田選手の得点が出たときの表情を思い出すと胸が締め付けられるよ。
あんなに得点が低いとは思わなかった。
なんなんだあれは・・・。

明日の朝にはフリーも終わってるんですね。
今からちょっとどきどきする。

やりとげたり

あーやったー義務は果たした。
締め切りの2時間前に提出とか私にしてはかなりがんばったほうだ。
よかったよかった。
ネットをする以外にこんなにパソコンの前に座っていたのは久々であった。
肩こったぜ!

あ、実家に帰省していたのですが帰ってきました。

敗北!!

検定を蹴ってチケ取りに参戦いたしましたが一般は…、
潔く散りました。

がーん。

10分ほど経過した時点でようやく繋がったのですが、狙っていたチケットはすでに完売…。
さすがだね。
他の日時は確認しなかったけど15分ほど経過した時点で電子ぴあを覗くと完売してたからおそらく勝負は初めの5分ぐらいまでだったんだろうなあ。
一般ってほぼ空売りなんじゃないの?!と負け惜しみの疑問も抱いてみました。
まあ先行+プレリザは取れたので見に行けるだけ贅沢は言うまいよ。

今回なかった電話運が来週のYさんの決戦の助太刀に発揮されるといいな。
バンプもさすがだね!
先行では残念なお知らせを毎日Yさんにメールすることになってしまって心苦しいです。
これこそ取れる気がいまのところ本当にしませんが、今度こそ悔いのないタイミングで初めの通話ボタンを押したい。
がんばろう!

旅行は・・・

行く前は、あー緊張するーとか思っていたけど行ってみたらほんと楽しすぎてやばかった!
よく考えたら小学校のときの友達は成人式で会ったけどちゃんと話したのは約10年ぶりだったわけで・・・。
あれからみんな変わらずすごく可愛くいい人になったなあというのが感想です。
いろんなひとの噂話も聞けて興味深かったし。
えんちゃん以外はみんな地元に帰ってくるということなのでなんとなくうれしいな。

えんちゃんとの旅行もスリル満点☆
これ、夏の時点では卒業旅行のようなものの予定だったはずが、行ってみたらあまりにも楽しすぎて絶対また行こうね!!と固く約束を結んだぜ。
また行こうね~♪

二条城

20071110223755
靴の調子が悪くて砂利をダイレクトに足裏に感じたけど、よかった!
リリアンみたいなお嬢さまカトリック女子高の修学旅行に行き会わせて幸せな気持ちになりました。

京都!

20071110030247
つじりのパフェ。
見てたらお腹減ってきちゃったな。

また機会があれば絶対行きたい、つじり☆

自分へのお土産☆

20071104222008
お金がないけど買っちゃった。
柚子がほんとにいいにおいで好き。

京都タワー

20071104220341
ゆーふぉーみたい。

チケットの神様

ありがとうございます。

先行で既に近場で行きたかったところは揃いました。
なんかすごい。

まだまだビギナーズラックが続きますように。

昨日は…

ハロウィン&友達のバースデーパーティーでした。
その前の晩、寝るのが遅くなったので相当ふらふらしてしまいましたが午後になるとしゃっきりしました。
思いの外たくさん人がいて、楽しかった☆
みなさんの仮装(?)はゴスロリ風味、下妻物語、結婚式の二次会のような感じ。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
