じゃん♪

20071031022418
ほぼSっち作。

今日はYさんちでごろごろ&飲み会でした!
ただし私がたいへんなことをしでかしすぎて多くの方々にご迷惑をおかけした日でもありましたが…。
でもこういう日こそ人の優しさ&温かさが身に染みました!
みなさん本当にありがとうございました!
私も人のために積極的に動きたいと思った。
とにかくいろんな人にお世話になりました。

今日は久しぶりの人々にもたくさん会えてよかった。
調子に乗りすぎてすみませんって感じだけど楽しかった。

疲れた!

けどすごく楽しかった☆
今日は学部の友達と遊園地に遊びに行きました。
車で連れていってくれて、迷ったり違う高速にのっちゃったりしつつドライブ気分で目的地につきました。
(主に私が)絶叫系に乗りまくり、
朝早起きだったため午後からはみんな疲れて芝生でごろごろしたり、
なぜか外人のおねーちゃんからキーホルダーをもらったり、
帰りは買い物して晩ご飯を食べて帰りました。
フィギュアはBSの後半にはなんとか間に合った!
遊び倒したって感じの一日で昨日までぐだぐだしてた気持ちがリフレッシュされました。
ありがとうございました!
心地よい疲労感です。

うむ

高橋のSP映してくれると思ったら
サーキュラーステップは割愛…(涙)
でもやっぱスケートいい!

ここ最近ちょっとしたことでイライラしすぎで駄目だなあと思います。
気にしなきゃいいのにどうしようもない。
風邪をひいてるのに普通に活動してたせいかな。
早くこの状態が治りますように。
弱気はいけんいけん(笑)

ショック・・・

私の住んでる地域は今日はスケートなかった・・・。
もう寝よう。

不倫

不倫したのは青木さんなのに何故残りのメンバーが事務所を退社するのか今の私には理解できない。
とか思っていたけど単に事務所運営自体自粛するからか。
弱小!!!
気になったので資本金とか調べようとしたけど全然わからなかった。
とりあえず事務所のあるビルの同じフロアに椿屋四重奏や石黒彩などのファンクラブの拠点があるということだけわかった。

下見は大切…

今日はバイトの説明会に行ってきました。
かなり迷って焦った!間に合わないかと思った。

スーパーの2階にありますと言われてたのでひたすらスーパーを探してたらスーパーとは実は雑貨も売ってる小さな八百屋みたいな店のことでした。
確かに店名にスーパーって入ってたけどあれは八百屋だ!
なんかある程度は目につく店を想像してそれをひたすら探していたのが敗因でした。
存在感0すぎてスルーしてた…。

今日はスケートがあります。
かなり楽しみ☆

先行にも忘れないうちに電話しなくては…。

今日は友達からのメールにそれはないわ。と思いました。
ぎりぎり(笑)もつけられない感じで。
オブラートに包んでそのことを伝えようと思ったけどしばらく文面を考えるうち考えつかず面倒になったので断念&放置した。
普段ぬるま湯のような人間関係のなかで生きているので人の感覚ってやっぱ人によって全く違うんだなーと久々に痛感。
世間一般の感覚では、それはない。と思った私の感覚のほうが明らかにおかしいかも知れないケースだなあと思う。
相当保守的だから。
というか自分に直接関係ないときにはまあそんな考えの人もいますよね、みんな思ったりすることはいろいろ!と適当に流してたくせにいざ自分に関わってくると許容出来ずに思わず拒否反応を示そうとしたあげくチキンなので対立が恐ろしくて自分の意見もはっきり言えない私は本当に駄目だ。
精神的に向上心のないものは馬鹿だ。

たいしたことじゃないのにちょっとモヤモヤしたから一応書いとこうと思って書いてるうちにエキサイトして自己嫌悪にまで至ってしまった…
どMか。

父はやってくれました

20071027000636
ありがとうございます!!

風邪

がーん。しんどいです。
東京行きの前の熱は原因不明でしたが今回はまごうことなく風邪だ!
今こそドリスタンの時?!
まあ家にはパブロンがあるのでいいや。
蜜柑を食べまくろうと思います!

間に合う…か?

昨日はえんちゃんに夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました☆
本当に夜遅くまでごめん!
寝坊さしちゃってほんとごめん!!ほんと。
いろいろありがとう!
おかげで大分決まった…!今日無事にキャンセル&無事にチケットゲットできました…。

金曜あたりに父がやってくるらしい…。
なんでも研修のついでに。いらない本や服を持って帰ってくれるという…。

げげっ!やばいぜ!
この汚部屋を父に見られるのはまずい。
そしてそれが母に伝わると一層まずい…。

まあこうして強制イベントがあると部屋が多少なりとも片付くというメリットはありますね…

でもちょっと絶望的です。

有意義な一日だった☆

今日は部活の友達と後輩とでランチバイキングへ行ってきました!
すごく楽しかった☆
もっと後輩に話を聞きたかったっていうのはあるけど…!!
ご飯デザートもおいしかったし食べ放題万歳で大満足!
また行きたいなあ。

そしてその後YさんとSさんで物産展に行ったり色々用事をしたり買い物に行ったり…。
閉店ぎりぎり8時ごろまでお店を回った。
一日めいっぱい遊んだなあ。
素敵な色のコートを買い、新しい手帳を買い(みんなでお揃い♪)有意義な一日を過ごせました。
なんかSさんが切ないことをおっしゃるので私も切なくなった…。
疎遠にならないように友情を大切にしようと思います。

で、買い物終了後、Yさんとロイホで延々だべりまくりそのあと本屋に週刊現代を求めて旅立ったけど、なかった…!

こんな感じの一日でした。
今日買ったコートはすごくいい色で買わないわけにはいかなかったとは思うのですが、正直ただでさえお金ないくせに調子に乗りすぎた感は否めません。
さすがに本気でやばいのでなにかバイトをしようと思います…。
来月再来月のために!

今度は

NHKにかえたらおおぎりにまたしろたんが…。

今日はテレビつけてよかった(>_<)

さっき

あまりの暇さに久々にテレビをつけてたら、ちゅーぼーですよにしろたんが!
わあ。
テレビで見るとでかいなあイケメンだなあ。
ひょー!かっけええ!でした。
テンション上がりました。
てかあの1番はじめのスペイン語めちゃめちゃ何回も聞いたことあったぞ…!

あーかっこよかった…。
巨匠のビーフンはおいしそうだった。

あーあ

なんとパソコンが壊れました。
ショッキング!
お気に入りとマイピクチャが消えると思うと本気で涙目です。
iPodの充電もできないし…。
今までのレポートとかが無くなると地味に困るし悲しいなあ。
さようなら、今までしこしこ集めたテニミュ画像…。
やっぱり面倒でもバックアップはきちんととっておかなくては。
しばらくにっきも携帯から書くことになりそうです。

壊れてみて改めて私の生活ってパソコンが絶大な影響力を持っているんだなあ、と実感しました。
家に引きこもってるとパソコンがないと暇で暇でしょうがないという駄目人間…。
もうちょっとインターネットに頼らない生活をすべきだと思いました!
実家だと多分ネットなくても平気なのに下宿だと本当にやばい。
これじゃ駄目だ!

パソコン様が死んでしまったため、あと私が余りに何も考えてなかったプラス諸々私の不甲斐なさのせいでえんちゃんには昨日多大なご迷惑をおかけしてしまいました…。
ごめんよ…。でも久々の長電話は楽しかったです…!
今日本屋に行っていろいろ見てみたんだけどガイドブック的には京都と奈良って別の扱いなんだとはじめて知りました。
どうしよ…。折角だから京都?
でも見てみると奈良もいいんだよね…!古代を感じたいんだ!
迷うなあ。というわけで今日は何も買いませんでした…。
すみません!

Yっけさんにも今日はたいへんお世話になりました!
楽しかったー!
パソコン様ご臨終の影響でちょっとくさくさしていたのですが、テンションが上がりました!
ありがとう!
そして発表お疲れ様でした…!
てか寒いね!やっぱコートが必要だね!

今日の夜、というかさっきやっと実家にパソコンが壊れてしまったのですが…と電話したら肝心の父は飲み会でした。また!
もう週の半分は飲みのイメージです。
明日も山登りでありえない早起きらしいので一応携帯に電話してみたら完全に酔っ払っていました。
一応パソコンが壊れたことを報告すると、

「壊れたんならまた新しいの買ってあげるから!じゃあね☆また電話する!ありがとう~♪」

こんな感じのノリでした。
いつもはまったくそんな人じゃないのでこんなふうに無駄にテンション高いと本気で心配になります。
忘れていたアルツハイマー事件を思い出す…。
何がありがとうなんだ。
わけがわからない。
ところで本当に買ってくれるのでしょうか。酔っ払いの戯言でしょうか。

暇なので長々と書いてみました。

平和や・・・

今日やっと卒業式の袴(レンタル)を決めに行ってきました。
2着ほど羽織って速攻で決めました。
もっとうだうだ悩んでも良かったところかも。
母にレンタル代のお金を貸してください…と電話したところ、あまりの安さに、
「なんでそんなに安いのにしたの…?もっと他のはなかったの?」
といわれる始末。
うちの母の言いそうなことだ。ええやん、安いほうがええやん。
お金は出してくださるとのことなので何も言えませんが・・・。
でもまあ成人式とも定演ともまた違った、いい感じの色なので私は満足です。
襟と帯は当日になってみないと分からないそうなのでちょっと恐い&楽しみ。

今日の授業でゲーテ云々の話が出て去年ちょっと鬱っぽかったことを思い出した。
去年の私は本当に勝手に孤独感いっぱいで今以上に人と接するのが下手だった気がする。
図書館でレポートのためゲーテを読みながらあまりの孤独感に生きることなんて何の意味もないぜ…!と考えたことがふとフラッシュバック。
文字にすると軽く3倍はギップルが出る。まあ中二病は今もだけど。
多分ゼミとか講座とか部活が嫌だったんだな。特に部活!
今は外にいると金木犀の匂いがして意味もなく幸せだ。
この差。

冬の予定

さあ、テニミュの日程が発表されましたね・・・。
どうなる!どこまでいける?!タニシ様かっこよすぎだ。

というかチケットの一般は11月11日かあ。
検定の日だ…!
まあどうしてもとらなきゃいけない検定ってわけではないのでいざとなったらチケット優先です。
前回のドリライの時は模試があって、その時はまがりなりにも就職がかかっていたので模試を優先し、後でああ三代目最期のドリライだったなあ…と思ったのももういい思い出です。
検定料がもったいなくてちょっと泣きそうですけど、それより立海です。
こんなに時間が自由になる時期ももう一生ないだろうし、来年はテニミュにいけるのかも怪しいし、立海…というか中がうちさんも出ないかもしれないし、一期一会の精神で臨みます。
チケ運、どうかビギナーズラックが継続しますように。

pipipn

pippin見てきました。
夢のような時間でした。

若干コンディションが万全でなく、Yさんにご迷惑をおかけした部分も多々ありましたけれども。
でも本当に一緒に行ってくれてありがとうございましたYさん!

今日はとりあえず、以下感想にもなってないつぶやき。

→続きを読む

夏、終了!

もう羽織ものがいる季節ですね!
ずっとパソコンから更新していなかったせいでログインのパスワードを忘れてしまい難儀しました・・・。

10月に入ってから全然日記書いてなかったなあ。
学校始まったからって全然忙しいことはなく、相変らずの生活です。
他の方々はもっと頑張っているだろうに。
これじゃいかんね…!

新学期前日にYさんと遊び、グータラしまくったことも書こうと思っていたけど時期を逃した・・・。
けど議論の内容はYさんがかなり詳細にブログにまとめてくれてたからいいや☆
朝の4時か5時ごろまで何かしら話し合ってました。すっごく楽しかったなあ。
そしてためになったなあ。やっぱYさんはすごい人でした。
とりあえず今見直すと私は小学生並みの下ネタを自重すること&婦女子の法則に当てはまっているので髪をどうにかすること、ですね。

新学期に入って久々な友達にも会えてうれしかったです。
特にこまさんとはぐーたらしまくりでした。調子に乗りまくって申し訳ありません!
でも楽しかったです。人生ケセラセラです。

思い立って何か検定を受けてみようと思い、とりあえず秘書検に申し込みました。
友達も暇だから検定を(ryと同じことを考えていたようですが、彼女は行政書士でした。
がーん!志たけえ!
私もそっちにすればよかった・・・?いや、無理だなあ。

あと友達からオリエンタルなお土産が届いて興奮しました。
いいなあトルコ。

週末は友達と買い物→発熱、でしたが死んでも東京に行くためみかんを食べたり寝ていたらなんとか熱は下がりました。

で、行ってきましたPIPPIN!
行って帰ってきたら一気に秋だった。

フィギュア

戸崎「アメリカは層が厚いですもんね」
本田「…」

戸崎の罠か?!
本田さん!強い!

それはともかくYさんとテンション高く出発です。

ああ

一時は8度代から微熱へ。
大分下がった。
この調子だとなんとかなりそう。
明日は洗濯して着て行く服も決めなければ…。

今日はガンダムを見ようと思っていたけど忘れていた…。
さすがにフィギュアはちゃんと見た。
八木沼さんはストレートラインとかの盛り上がるとこでどうでもいいことをおしゃべりするのはやめて欲しい…。

今日はちゃんと風呂に入ってから寝よう。

中がうちさんのblogがまさに今の私とYさんへのメッセージに思えた不思議。
その意図するところはちょっと違うんだろうけど、ナイスタイミング!
さりげに上演時間も教えてくれてGJ!

うお

だるいだるいと思っていたら熱があった。
風邪をひいたわけでもなく原因不明…。
なんだろ。
とにかく明日までには根性でさげる。

あと今日は友達に申し訳ないことをしてしまった。
携帯放置は罪悪である…。
本当に反省。

翌日

20071003182244
実は別にワークショップでもなんでもなかったけど本当に綺麗だった☆

しかしお尻が筋肉痛になった…。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク