8月29日は・・・

またもやテニミュに行ってきたのであります。
今回は実家から妹と一緒に香川に向けて出発!高松でYっけさんと合流!
すごかったよ。
4列目の迫力は・・・。
終わったあとしばらく近いねえすごかったねえとしか言ってなかった。
キャストさんの汗まで見える近さであった・・・。
ま、とにかく最高だったね!
10月のピピンに行けることになったんだけど、これもサイドシートながらこれよりさらに前なので期待!!

しばらくうろうろして帰りました。
帰りはYっけさんと一緒に瀬戸内海を渡って岡山へ。
めちゃめちゃ疲れたけど楽しかった☆
私ばかり無駄な買い物をしてしまいました。

そして今日の夜、私にとって最後の夏公演の地・福岡に出発するぜ!
何の準備もしてないけどチケットと双眼鏡とYっけさんちへのお土産は忘れないようにしなくては・・・。

あっつい

20070826180158
父が出てた山の中のボートレース大会に行ってきた。
めっちゃ暑かった…!
まったくご苦労様だね。

ところで昔うちの父には(こっちの勝手な)浮気疑惑があったのですが、今度はアルツハイマー?疑惑です。
風呂に入ったことを完っ璧に忘れて思い出さない…。
怖いなあ。
でもまあ私も大人になったし有り得ないことじゃないよなあ。
親の介護とか…。

ごめん…

今日はすごく眠たいので、もう寝ようと思いますm(__)m

明日こそは…

甲子園

やばい!!感動した!!
いい試合だったよ…!
佐賀北ナイン広陵ナイン、最高!
別にどっちを応援してたとかではないけど…
ほんと泣きそうになったぜ…。
素晴らしい夏だったね!
感動をありがとうだ!

昨日の面接を思い出してちょっとのたうちまわったりしてたんだけど、この試合を見てそんなこと全部飛んだよ。
わあーって叫びたくなった!

終わった…

論文はおっけ。
面接があわわわわ…!
悔いが残るとです。

まあとりあえず終わった…。

西校

おつかれさまでした!
選手も応援の人々も!

ベスト8

すごいわ~。
やっぱり神様が見てくれてるんですねえ。
えんちゃんがblogにすごいいいこと書いてて、うんうんそうかあって感動。
てかくまちゃん本当にすごいな。
おめでとうございます!

たまる…

昨日はホタルノヒカリを母と悶えながら見ました。
ひゃー、恥ずかしいバカップル!!
母は耐え切れなくなったらチャンネルかえていました。
私と同じタイプだなあ。
母もホタルが藤木直人じゃなくてマコトくんとちゃんとくっつきますように、と言っていて私と同じ意見で安心です。
別に私が加藤さん(マコトくん)にちょっと思い入れがあるからそう思うってわけじゃないよね。世の中の総意だよね!

そういえば今日妹が帰ってきました。
ちょっとけばいようなきがする…。
そして出掛けてしまって夜御飯はいらないそうです。ちょっとだけ寂しい…。

そう、そしてこの前7月の終わりに帰省してえんちゃんと遊んだ翌日に受けた試験、なんと一次が通っていました。
というわけで何をしてるってわけじゃないけど心が休まりません。
けど神様ありがとうございます。感謝です。

試験前みんなに、
「なんとかなるって!がんばって☆」
と励まされた折りに、
「いやいや、私なんてどうせ無理ですよ…また来年受けますから…」
と卑屈に対応し、相手の方を困惑させたことが思い出され、反省することしきりです。
ほんとすみません。。
なんとかなってた…。

そして7月中に持ち駒ゼロながらも一応模擬面接をしてもらっていてよかった…。
精神的にちょっとだけ楽かも。

でも本当に何の準備もしてなくて、せめてこの前の大学訪問の名残で家にスーツと靴とカバンだけでもあってよかった。

面接カードを書かなきゃいけないのに全くやる気が起きません。
もうそろそろ出さなきゃいけないのに…。
でも今年最後のチャンスでこれを逃したらほんとにおしまいなので全力でがんばらなければ。
有言実行で今からちょっととりかかるぞ!

がんばれ~

実家でこれ以上できんくらいダラダラしていると、途端それどころじゃない事態に陥ってそれまでのダラダラのツケを支払うかのようにせわしくなること今年二回目…。
このギャップがたまらんねー。
私って本当に馬鹿なんだなあとしばし実感…。

甲子園、なんとか母校が勝ってよかったよかった。
すごいやん!
えんちゃんも今頃がんばってらっしゃるんだろうし。

ピピン

ピピン、やはり行くことに。

行ってこんなもんか…と思う確率も無きにしもあらずだけど、きっと上島先生に限ってそんなことはないだろうし、未だチケットが取れる状況でチャンスを逃したら絶対に後悔する…と思い十月にまた上京することになりました。
母のクレジットカードを借りてチケットゲット…!
ありがたや~。

チケットが届くまで安心はできませんが…。
どんな席だろう。

Yっけさんバイトで忙しいなか相談にのってくれてありがとう~!!
私たちの将来を見越した紛争回避能力はなかなかのものだなあと思いました。
うまくいったでしょうか。
この調子で人生生きていきたいです。

うーん

テニミュを見たせいであろうか、なんとしてもピピンを見に行きたくなってきた…。
破産する予感…
ああだがしかし。。

とにかく秋からはバイトしようと思います。

母校いつの間にやら甲子園一勝してた!
でも何故相手の監督はピッチャーを換えてきたの??
あれがなけりゃ勝負もわからなかったのに…。
怒られるだろうなあ。

ぃやっほーい!!!

タイトルのような感じで心の中のテンションはアゲアゲでした☆

テニミュ、見に行ってきました!
Yっけさんと☆
楽しかった~!!
熱かったなあ。
着いた朝、バスターミナルで地元のよく行く靴屋のおばちゃんに偶然会いびっくりしました。
駅からホールまでの道がいまいちよくわかっていなかったのですが、貢ぎ物らしき大きな袋を抱えたそれらしき女子に着いていったら無事到着。
ありがとうございました。

会場にはたくさんの女子たちが…。
物販の熱気に圧されて思わずグッズを大人買い…。
後悔は全くしていません。

公演は、すごかった!
やっぱ生でみなきゃわからないものもあるよなあと実感…。
またメモっといて公演が終了したら感想文でも書こうと思う。

ところでラスト客席降りの時にトモくんとばーちょんが私達の座っているブロックに近づいてきてくれたのですが、ばーちょんが近づいて来たときの回りの悲鳴がすごかった…。
さすが…。

そのあと私とYっけさんは東京をさ迷い、お台場でお風呂に入りつつドクターフィッシュに足の角質を食べてもらいました。
一日って短い。もっと遊びたかったな~。で
もほんと楽しかった!!

そんな感じで帰ってきました。
朝バスで起きたら既に隣のYっけさんは下車してた…。
どうもすみません。

うちに帰ってパソコンがなおってるといいなあと思ったけどそんなことはなかった…(^-^;

ついに…

東京へ出発です☆
楽しみだ…!

困った…

昨日からインターネットに繋がらない~(涙)
なんでだろー…。
おそらく設定の問題ではないと思う&同じアパートの人に聞くとサーバーは正常…
ってことはLANボードかなんかがおかしいのかな。
何か私に至らない点でもございましたでしょうか。。
どうすればいいかなあ。
困った困った。

ネットに繋がらないとほんと不便だ。
この感覚久しぶりに味わうぜ。
生活するのに絶対必要ってわけじゃないけど、知りたい情報もいっぱいあるしネットをするのがすでに生活の一部になってるとつらい!
私がいかにネットに頼って生きていたかがまるわかりな状況です。

ところで昨日は飲み会でしたが楽しかったです。
実家住いの友達のお家でやらせて頂いたのですが至れり尽くせりで本当に感謝!
みんなで花火もしたりしてすでにひと夏の思い出って感じ。
ついには完徹してしまいなんとなく体が痛いけど元気!
私って一応まだ若者なんだなあとしばし実感…o(^-^)o

ドリライ4鑑賞会楽しかったです。

下宿に帰ってきて早速ドリライ4鑑賞会wirhYっけを開催。
楽しかったなあ。
予定がないって素晴らしい!ひたすらごろごろしてました。
途中Yっけさんにデートのお誘い電話(?)がかかってきて若干アワアワしたりという一幕も。

ご飯やお菓子を食べながらまったり見てたのですが、氷帝が登場したときのYっけさんのテンション急上昇↑は忘れられません。
でも私も忍足登場→跡部さま登場の流れの中でピギャーー!!となりました。
ならざるをえませんでした。強制イベント。
あー、あの人たちは本当にすごい。

今日は友達と遊びに行ってきました。うらじゃにも遭遇したり。
めっちゃ楽しかったけどめっちゃ暑かった!
ちょっと疲れた…。今にも寝そうです。

明日は飲み会♪家飲みだー!ひたすら飲み続ける会だ☆楽しみです☆

そしてそろそろ東京に行く準備をしなくては・・・。
何を着ていったらいいんでしょうか。服がない…!

ここで書いておかねば!

色々楽しいことがあったのに忘れてしまいそう…!

いつから日記書いてないっけ。。またもや久しぶりだ。。

もはやうろ覚えなんですが、実家に帰省して試験を受けたんですよね。

帰省する日、7月27日だったと思いますが私はコンタクトを購入したあと辛抱たまらずテニミュのドリライ4のDVDを入手するためついにアニメイトに向かいました。
我慢が出来ない女です…。
自分が場違いに思えてそわそわしつつもDVD売り場でしばらく躊躇&観察していたらなんと約10分間で8人ものお客さんがドリライのDVDを手に取り、レジに向かわれました!
すごい!うち3人ほどは外国の女性の方、1人は男性でした。
さすがだ!すごいぞテニミュ!!
勢いを得て私も無事購入しました。
買っただけでさすがにこのときはまだ見ませんでしたが。。
で、電車&バスルートで帰省です。

そしてなんと帰るとラッキータイミングでえんちゃんと会うことが出来ました☆
やっほーいって感じでしたね!
私、なんか注意散漫で申し訳なかったです。
もっとゼミの確執が生まれた話!とか聞きたい話がたくさんあったのに・・・。
お昼は同級生が店長になったっぽい近くの中華屋(うまい!)で大食い選手権気分に…。
そこでいつの間にか結婚してお腹が大きくなった同級生と偶然再会したり…。
そしてさらに同級生店長の方がさりげなく杏仁豆腐をサービスしてくれて、そのさりげなさが、ああすげーまじかっこいい。でした。
それまでは大食い選手権気分だったのにデザートは別腹でした。
えんちゃんちではタイムラグがないかのような相変らずのだらだらっぷりでした。
私はひたすらえんちゃんが録画してた時をかける少女を鑑賞し、まみやくんかっこいー&えんちゃんは睡眠。
相変らずでした。また帰省したら遊んでねー!!

で翌日試験を受け(難しかった…)、選挙に行って翌朝帰りました!
朝、地元の駅で偶然高3のときのクラスメートに遭遇!
外国へ行くそうで大荷物。。色々しゃべって楽しかったけど私は途中で寝てしまい、うやむやな別れ方をしてしまいました。

とりあえずこんなもんかな。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク