

携帯より

さっき何気なくMステを流していたら、らき☆すたがかかって反応してしまったニコ厨^^
おーおー、普段テレビ見ないんでまさかこんなに世間一般で人気だとは知らんかったよ。

で、思わず画面に注目した次の瞬間…

「ちゅ~りっぷのこいもよお~♪」

!!
ああああああああ!!
か、かいちょおおおおおおおお!!!

思わず奇声を発し画面に駆け寄り画面左を注視しました。
相当前のほうにいらっしゃった気がした。
裸眼だったことが悔やまれます。。

母にうるさいと結構本気で怒られました。
またもや実家におります!
今日はいろいろなことがあってまさに私のギリギリ族の本領発揮!といった感じでした。
またちゃんとしたblog書けたらいいなあ。
とにかく今日は疲れたので早めにねよ。

マベラヂがうまくいきますように。
願わくばハッとしてグ~ンに彼がでますように。

終了☆

色んな意味で、にならないといいなあ(>_<)

今から実家に帰宅します。
節約のため珍しく鈍行で帰ることにします。
しかし電車の待ち時間が一時間ほどあり、めちゃめちゃ暇です(^-^;
こういう時は、ああ田舎だなあと思います。

ま、一応無事試験も終わってよかったです。
(えんちゃんメールさんきゅ~☆)

土曜は実は受験票の大きいサイズの写真をとってなかったので、デパートで化粧してもらってから写真を撮りに行きました。
緊張した!まだ一人ではああいうカウンターに行けないなあと改めて思いました。

で、いろいろ用事をしてから妹の下宿にお邪魔しました!
相変わらずお洒落な部屋だった…。
夜は勉強もせずダラダラしまくりでやばかったです。
妹が友達から借りたというテニミュ初代のサポーターズDVDを鑑賞したり…。
(勉強しろ…!!)

朝は久々の6時起きでした。
こんなに早く起きたのは久しぶりだ!
早朝にも関わらず妹は朝ご飯を用意してくれまして感謝…!
徒歩約30分&受付が早いのでゲキレンは見られませんでしたが、妹はちゃんと見てました。
えらいなあ。

試験会場(高校)は蒸し暑かった。
大学の友達に会ったりしてなんとなく新鮮な感じでした。。

終わってから妹の部屋に荷物を取りに行ったら、ちょうど帰って来た妹&そのサークルの大量の先輩たちに遭遇してめっちゃ挙動不振に…。
そそくさとさようならしました。
お世話になりました!

駅までのちんちん(路面?)電車ではバンドっぽいかっこいい人達がいちニョッキ!にニョッキ!(?)をしていました。

で今にいたります。
そろそろ電車もきたかな~(´ε`)

帰宅

帰省できました☆

帰ってきて早々、母がミスチルのコンサートに行きたいとのことで私もチケット獲りに参戦してみました。
家電と携帯をリズミカルに駆使した結果、無事とれました☆
こつを掴むとルーチンワークになってしまうので繋がった時うっかり切りそうになってしまったけど…。
私なんかにとれたってことはきっと凄くとりやすかったかビギナーズラックだったと思いますが、これから自分でチケットをとる機会が多々ありそうなのでいい勉強になりました(笑)
繋がったのは家電だったのでやっぱり家電の方が有利なのでしょうかねえ。

久しぶりな…

さんまさんを見てから一週間以上…。
にっきを書くのをさぼりすぎました。

この前の日曜は国2で起きたらちょっと遅れそうでゲキレンは見られなかったんだけどお休みらしくてラッキー☆

ここ1ヶ月ほどはへこみ→色々あるね生きるって♪のテンションの繰り返しでした。
そしてこういうときそばにいつも友人がいくれてよかったーと思った1ヶ月でした。
めっちゃ照れくさいから言ってないけど。
私にしては珍しくお互い割とツンツンした付き合いだから言いづらいんだよね☆
ま、一段落したらいっとこ…。
でもその人に限らず友達にはみんな感謝なのです、本当に。
あー、自分で書いててギップルが出るけど…!!!!!

で、そろそろ来年実家に帰ることが確定しそうです…!!

昨日は久々に中間テスト、というもののためにがむしゃらに勉強して寝不足だったため昨日の夜は12時間睡眠でした。相変らず計画性がない…。
それで地元の試験その他諸々のために今から帰省をするのですが、お風呂にも入ってないし準備もしてないし、雨も降ってるし既に午前中も終わろうとしていて電車&バスで帰る予定なのでちょっとピンチ。
今更なのに父の日のプレゼントも買って帰ろうと目論んでいるし…。
行けるか?!

この前、そろそろ夏の予定を決めなくちゃ&試験のため泊まらせて下さい、と妹に連絡してみたところ彼女はまるでハチクロのような大学生活を送っているらしく輝いて見えました。
それはそれで大変なんだろうけど、なんかいいな!
で、その後Yっけさんにもほんっとうに久しぶりに電話してみたところ久しぶりすぎて楽しすぎました☆煩悩話、部活、派遣、ネカフェ難民、実習、お見合い、岐阜、人生何があるか分からない等々、色々と楽しい&人生を考えさせられました!
本当に3週間お疲れ様でした!
今回のブログのあらやん、素敵やね!!またぜひオトコ祭りにお誘いください。

ではそろそろお風呂に入ろうかと思います!

ゆーやん!!

この前のウルルン見るの忘れてた…。

今日はちょっと物理的&精神的に色々あって勉強in図書館はお休みしました。
明日は、何も考えずにがんばるぞ!

今日はさんま御殿に遠藤ゆうやさんが出演していました。
紹介のとき以外振ってくれないさんまさん。お隣のまさかの仮面ライダー電王ウナギのターン…。
たまにチラッと映るゆーやんの愛想笑い。
こ、これは歯がゆい…!
やっときたマザコン話!いえい!
しかしそれもほっしゃん。が持っていきよった。
まさに「人生こんなもんだと思った瞬間」でした…!!
ああ…なんか真剣に見すぎて緊張したぜ。でもまあまあ映ってたよね。
よくがんばってた!

寝るぜ!

なんか高校のときの友達から久々にメールがきてなんとなく楽しかった☆
試験前のせいかちょっとナーバスになってたのでグッドタイミングでした。なんとなく懐かしい気分…。
それにしてもみんな銀行に決まりすぎ!すごいなあ!

明日は早起きだけど試験が始まるのが早いのでゲキレンは見れないでしょう。
しかも会場がいつもよりちょっと遠いんだよね。。
しかも終わるのは六時!遅い!

記述とか色々不安で仕方ないけどもう寝ようっと…!

最近…

中河内さんの活躍が著しくわくわくしっぱなしである。
なかがうち作文を私も作ってみようかと思ったけど、コメントの作品群が素晴らしすぎてお腹いっぱいになった!
この時期にこういう楽しいことがあってありがたい。何気に救われまくりです。

今日は模試の結果を貰いに事務所へ…。
日曜の試験の後には絶対行きたくないので今のうちに…。
雨に濡れまくりな一日でした。家に帰ったら嘘の様に止んだぜ。

や、やばい…!!!!

今日は暑かったなあ!
ついに二の腕を気にしつつ半そでデビューでした。
いつも帰宅するとき夜は寒いから半そでは避けていたのですが今日は夜風が気持ちよかった☆
天気のいい日に半そではいい気分だ。明日も天気良かったら半そでにしよっと。
でも日焼け止め塗らなきゃな!
この季節はホクロが増えてほんと困ります。また顔のホクロが増えて憂鬱です…。
去年はアプレア?かなんかサプリメント飲んで気を使ってたなあ。
今年はお金がないからせいぜい外側から紫外線対策をするさ…。

あと痩せたい。

→続きを読む

冷や汗

今日は私にしては珍しく偶然色んな人と会って色んな話をしたせいかかなり容量オーバー…。
あんまり親しくない人にも調子に乗って突っ込んだ話を振ってしまって今になってかなり後悔。
無駄に自分のかなり見せたくない弱み(相手も見たくないだろうな…)を見せちゃった感じで…。
動悸がするわ。
空気読めて人とうまくコミュニケーションできる人になりたいと改めて思いました!
あと強くなりたい!

というわけで今日は色んなことを考えてあんまり勉強に集中できなかったなあ。。

なかば開き直り

6月ってほんと嫌な時期だなあ。焦る焦る。
人と比較しちゃいけん!
とは思うけどふとしたときに耳に入るなんでもない情報にへこんじゃうんだよなあ。
私は私、人は人。マイペースマイペース…。
って思わんとどこまでも落ち込みそうだ!
こんなときこそしろたんの歌を聞くぜ…。強くなれ~♪

今日は食べ過ぎた…。さすがに反省。
お菓子を食べてプリンを食べたすぐ後に学食で日替わりというコンボ…。
これはやばかろう。

あ、そうだ。最近はフィギュアスケート情報からちょっと遠ざかっていたのですが、
太田由希奈選手の新プロがウィルソンだと聞いてとても楽しみです!
この組み合わせが見たかった!今からドキドキワクワクです。

6月

早いもんだ…。

今日は試験はなかった。けどちゃんと早起きしてゲキレンを見ました☆
今回はおもしろかったー!理央ちゃんメレちゃんの出番が多かったせいでしょうか。
何であんな展開になったのかは謎だけど…。
あれはどう考えても愛っしょ!!

で、友達と図書館で勉強。特に他の日と変わらぬ行動…。
なんかあっという間に時間が過ぎていってしまうので焦ります。進まない…。
あと買い物に行って久々の友達に再会してうれしかった。けどちょっと焦る部分もあった。
しゃべりたおしてしまい申し訳なかった。

マベラヂでドリームメイカー聞いたら猛烈にDL4のライブCDが欲しくなりました…。
けど我慢だ!来月から写真集にDVDにベスアクに出費が激しすぎる予定だ…。
夏公演の日程も発表されたようなのでそろそろ夏の予算編成を組まねば…。
(行けたらいいんだけど)

と、最近ローな状態ですが(私なんてまだまだだけど)、そんな感じで現実逃避です。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
