

買い物

久々にYっけさんと会ってめっちゃ楽しかったです!!
やべえ、こんな会話が出来る友達はいないぜ・・・!
さらに盗られたと思っていた自転車が実は取られてなくてうれしはずかしでした。
(うれし2:8はずかし)
明日の朝には警察に電話して、すみません、ありました…。と謝る予定。
せめて被害届を出してなくてよかったです。
冷静に考えてみると、今年度恥ずかしかったこと第2位ぐらいに入るでしょう。
第3位ぐらいに大月で電車のドアに2回挟まったことが入るかもしれません。
自分のうっかりさと何より人を疑ってしまったことが非常に恥ずかしいです。今後気をつけます・・・。

とりあえず家に帰ってまっさきにパソコンつけて、湯浅を一緒に歌ったら少し元気が出ました。
今彼女お勧めのアニプリのJr選抜の話を見ている所だけど、面白いね、こりゃ。
みんななんでいきなり歌いだすの?湯浅のノリか。
とりあえず跡部サマーが、なあ樺地(ウス)なあ樺地(ウス)言い過ぎて笑える。

またもや携帯より

昨日の説明会では友達に会えてめちゃラッキー&嬉しかったです。
遊びに行ったんじゃないはずなのに相当楽しかった!高校三年のころを思い出しました。
そして帰りに甘味を食べて帰りました。
アニメイトに寄るのは断念(>_<)

そしてよるはYっけさんとの電話に大興奮。
Yっけさんテンションたかーい!
さすがでした…!
勝手にロンドンでもお嫁にでも行けよという会話がリアルにできることにめちゃくちゃ感動☆
電話きったあとめっちゃ汗かいてたことに気付いた。
今日は寝坊して遅刻ですが、またオタクな曲を聞きながら合説二日目行ってきます☆

携帯より

またもや随分さぼってしまいました。
部会も結局休んだし…。

テニミュにはまってしまった話やラーメンズを見に行って感動した話など色々書きたいことがあったけど、最近パソコンに触ってませんでした(T-T)

とりあえず昨日の夜から帰省中。
今、オタクな曲を詰め込んだiPodをお供に説明会に向かっています。

徹夜

ニコニコを見て前のBLじゃないけど腐のフェミニズムについて考えた。
レポートが終わらず昨日は徹夜だった。といっても2時間は寝たけど。
変なことばっか考えてるからだ…!!!

今日の講座は異様に教室が寒いし眠くて足が痛むしつらかった
相変わらず授業時間が異様に長く感じる。
レポートはまだ半分だ。明日提出なので昨日から始めて正解だったということでした。
今日の夜からじゃ多分死んでたぜ。
でも私は今日からハケンの品格を見始めるからそれまで頑張るのである。
とりあえずそういや今日はバレンタインだったけど特に人と触れ合わない日々なので何の関係もなかった。
模試の申し込みで5000円の出費である。これは痛い。

昨日のにっきにYさんがメールをくれたので、今日は私がいかに腐っているかということを書きたかったけどまた今度で。
とりあえず、城田優と加藤和樹のCD買いました・・・。

私というやつは…

またもやずいぶん久しぶりの日記になってしまいました。
長引きましたがほんとは11日ぐらいには平熱になって余裕な感じだったのですが寝込んでいると精神的に何はなくとも落ち込んでしまいました。
これから私はどうなって行くのであろうか。
とりあえず記述だし初日から講座4コマはきつかった。
模試返却&ガイダンスで駄目押しです。自分が社会に必要とされていない人間に思えてきた。しかしこのくらいでヘロヘロになっていてはこれからやっていけないに違いない。
しばらく主食が実家から送られてきた甘酒と葛湯だったせいか顔がやつれていて自分でも恐ろしい。
目が落ちくぼんどるぜ~。まあ食べりゃすぐ直るだろうけど…。
非常に不幸な感じ。
レポートも全然手をつけてないのでこれからいそいでせねば・・・。
ひっきーからいきなり日常に戻ろうとすると非常にしんどい!

最近ニコニコ動画の罠にはまって城田優が気になり始めました。
始めましたというか既に末期の様相です。
大好き☆と言うよりむしろその超人ぶりに嫉妬。
本当に同い年か。

寝込み

調子に乗ってたら高熱が出た。。関節と喉が激痛☆
病院に行ったらなんか扁桃腺炎?
なんにせよインフルエンザじゃなくて良かった。
ゼミの追いコンいけるかしら?!(わく②)
断るのなら早くせねば☆
こんなに熱が出たのは高2以来だけど高熱の割りに思ったほどしんどくはない。
ただ痛いのが難点。あとやっぱだるい。健康って素晴らしい。
いったん失ってから気づくわ…


平和だ。

今日レポート課題が発表されたけど舐めてたら案外字数多かった。
ふむ。こりゃがんばるべ。
というか今日の朝、起きてゴミだししたら安心したのかなぜか二度寝しててうっかり授業に遅れかけた。
危ない危ない。たるんどるぞー!

明日はコンタクトを貰いにいくぞ。おう。
と書いとけばいくかな。
今日は駅前まで行く元気が出なかった。

もう今週が始まったぜ。

ああ、大河見てお風呂に入って実家と長電話したりしてたらもう日付が変わってしまっている!
今日も私はグータラ人間。。今日からまた頑張らねば。。
月曜かあ。テスト終わったのに授業だ。
というか明日の授業でレポート課題発表だから絶対行かなくちゃ。

今日の大河はあんまりおやかた様とか武田方が活躍しなかったからか私も憎しみに駆られることはなくどうということもない大河だった。
普通に面白かった。
ミツ亡き今もう見なくてもいいかなとうっすら思ってしまうけど、折角だからがっくんが出るまでは見るか…。
今回はみんな割りと演技派が多い気がするので、一人だけ浮いてたらほんと面白いよな…。

昨日はお腹が減って死にそうだったけど生姜湯を飲んで何とか凌いだ。
今日はついに買い物に行き、白菜とうどんをゲット☆
あと栗原さんが88円という安さでついつい買ってしもうた。
しかし現在お腹減ったけど、調理するのが面倒である。
もっとすぐ食べられるものも買っておけばよかったとかなり後悔…。

なんかラーメンズの公演にいけることになったのである。わーい!
あともし妹が前期で落ちたら3月の実家は修羅場でそれどころじゃないので私が後期の試験についていくことになった。
ものすごいありえないぐらい田舎らしい。ある意味見てみたいが見なくていいことを祈る。

お腹減った

お腹が減った&食料がない!という危機。
もうパジャマだけど着替えてコンビニかちょいと遠い24時間スーパーにでも行こうか・・・。
なぜ今日買い物に行かなかったのかい自分。

テスト期間中は土鍋で作る煮込みうどんが主食でした。
冷凍うどん買い込んでめっちゃはまってた!
具を変えたり味を変えたりバリエーションも色々あるから飽きないんだよなあ。
一番好きなのは旨だし醤油で玉ねぎ&卵の超簡単なやつ。
書いてたらさらにお腹へってきた・・・!

昨日は結構勉強したり講座関係で色々あったけど、
今日はめっちゃダラダラして過ごした。
フィギュアのビデオ見たりyoutubeで動画見たりニュースチェックしたり。
今更だけど鈴木明子選手のユニバ優勝がうれしい。
全日本のSPから身のこなしや醸し出す雰囲気が素敵でファンになった。
これからもがんばって欲しい。
あと中野選手のアジア大会優勝☆めっちゃうれしい!
世界選手権が楽しみですわい!(誰)
あとは全米の女子Jrと女子シングルをチェックして、
ユーロ選手権のめぼしい女子もチェックして、あと色々見て・・・。
ユーロでは今季初めてコストナー選手を見た気がする。
3-3が決まってて、輝いてた。
あと全米のシニア女子の中ではやっぱコーエンを除くと、エミリーの演技が一番好きだと改めて思い直す。
私はシズニーがあんまり好きじゃない。
ビューティホースタイルと評されてる割に、すごく可愛いけど棒のようだと感じてしまう。中途半端にエレガントなイメージ。
昨季のラバヤのプロを見て、ニキヤなのに背中と腕の柔らかさがない、と思ってから…?

まあとにかくひっきーだったけど充実してた・・・。
明日は買い物にも行こうかと思う。

ところで昨日は言葉の力って素晴らしいなと思った。
Yっけさんからの幸せ情報のおかげですごく幸せになれた。今も思い出すと幸せ。
メール鬱になることもあるけど、そのプラスの恩恵が今私にきてうれしい。
メールめ、いいとこあんじゃん☆

今日の最後に…

20070202231632
テスト中、キレートレモンと一緒にくじけそうな私を助けてくれたやつ。
後ろはプリントでどうしようもなく散らかった部屋。
生協で90円だったからここ最近めっちゃお世話になってた☆
クエン酸はこっちの方が含有量は多いみたいだし、キレートと同じポッカとあって、なかなか優秀な働きをしてくれたよ(>_<)

昨日今日の考え事

今日はマンツーだった☆
てか1年生はまだまだテストがあるだろうにようやるよ。
えらいなあ。
とりあえず、このマンツーを行うにあたってお忙しいにもかかわらず、多くの助言をしていただいたYっけさんに心から御礼申し上げたい。

まじありがとーー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

というのもですね、「マンツーしてください!!」と言われた楽器を私は遊び程度にしかやったことなくてですね…。みんな一曲はやってるのに。
でもわざわざテスト期間中にわざわざ朝から学校にやってくるんだから、やらんわけにはいかんかろうもん!
一番不安だったのが調弦で、でもま、一応理論上やり方はわかってる気分になってたんですよ。
昔調弦方法とったメモがあったなあ~、と思って見返していたところ、一箇所、
「CF→そのまま」
という謎の走り書きがあり、何コレ
で、アワアワした私は真夜中だったにもかかわらずYっけさんに質問メールを送ったのでした。。
ものすごく色々と丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました!!
おかげさまでなんかそれっぽいマンツーをすることが出来ました…
全然人がいなくてたくさん(自分比)おしゃべりできてめっちゃ楽しかった☆

それで、昨日今日私がかなり真剣に悩んだこと。
それは まあたいしたことじゃないけど「BLとは何か」 (あほです 以下注意)

→続きを読む

テスト終了☆

今週でテスト終了です!久々のにっきだー。
夜一人で勉強してるとものすごく落ち込んだりもしたけど、私は元気d(ry
ほんっと疲れたけど早めに終わってよかった☆
あとはレポートを残すのみです。
でもここでだらけずにむしろここから勉強していかねばなーと思います。思うには思っています。
もうすぐまた講座も始めるからなあ(欝)

今回テストは専門ばっかで、さらに実定法系はなかったのでいつもより気は楽だった。
ただ土曜まで部活やら講座で(いつものことだが)まっったく勉強してなかったから辛かったけど。
なので私にしては珍しく、わりと毎日図書館にこもってました。
政治系や法制史みたいなやつは前日に詰め込んでガリ勉したので全然大丈夫だったけど、問題は法社会学だった。
日本語の意味がわからんもん。
こいつは前々からマジやばいと思っていたので他のテスト勉強の合間とか寝る前とかにも2時間ずつとか結構レジュメを読んで、前日もガリ勉したけどやっぱ撃沈だった。
悪夢だ。
広く浅くやらずに山をかけねば私に勝機はなかったのか…。
やっぱ付け焼き刃じゃ駄目だったってことだよね…。
けどテスト問題自体は本当に独創的で面白くて少し感動した。
よくあんなん作るよな。テスト問題、A3が全部埋まってた。
文才がある人は本当に羨ましい。
てかあんまりわかってないけど一応埋めとくぜ!という精神で問題用紙を裏いっぱいまで埋めたり2枚目に余裕で突入できる人って文章を書く才能があるんだろうなあと思う。
私一文一文ひねり出してしかも小学生の作文みたいなやつが出来る…。悲しいなあ。

とにかく1年時の民法ぐらい出来に自信がないけど、しかし単位は取れるという希望がなんと少しだけあるのである。
友達いわく、この授業の登録者数は50名弱、しかしテスト受けに来たやつは数えたところ30名弱。よってなるべく5分の2以上不可を出してはいかんという教務の方針からするとテストを受けて何かそれっぽい解答を書いた奴はかなりの確率で受かるんじゃね?先生の性格からして落とさまかろ~
とのことだった。
おお!それに期待する(*^∇^)

まあそんな感じで大体無事テストは終わった。今回は比較的ストイックに頑張れた感じ☆
ま、短かったしな!
まだテストある方々、ふぁいと~!
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
