スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス…

まじ有り得ないぐうたら&堕落ぶりでした。

ケーキのホール食い…、チキン、セブンのお弁当、おじゃがなど…。
スポンサーサイト

大月にて…

電車にはさまった。
なんと一度に二回も…。
一回めは自分。痛!
危機を脱したと思ったら二回めは鞄が…。
車掌さんあけてくれてありがとう…。

いつのまにかふゆやすみ~

ここ最近の懸案事項だったゼミの発表がやっと終わったぜよ~!
普段長々と会話しないものだから、珍しくしゃべりすぎて喉が痛くなった。
肩の荷がおりました。
でも本当に今回はギリギリだった・・・。
もうほんと駄目かもと思ったけど2chの卒論スレをロムらせていただきがんばった・・・。(皆様乙論に向けて頑張って欲しい)
ずっと私見が書けなくてレジュメを書き終わったのがゼミの始まる1時間前、それから印刷したり何やらしてたら間に合わないかと思った。
レジュメの出来は我ながら最悪だったけど、口頭の質問には大体答えられて良かったと思う。
というか日本語が不自由になった私があわあわ何か言ってるのを先生がたくさんヘルプしてくれてどうにかなった☆
ありがとうございました、先生。

そしてほぼ火曜から平均2時間睡眠ぐらいだったところに、友達の家でクリスマス会!
めっちゃ楽しかった☆朝の4時までDVDを見たりゲームをしたり・・・。
そして翌日は買い物。眠かったけど充実してたぜ。
そんでもって夜はYっけさんとついに王の男を見にいった・・・!

なんか、全然思ってたのと違ってた。(若干悪い意味で)
というか韓国版にあった主題歌がなくなかった?
あの歌詞の内容がコンの心情にオーバーラップしてちょっと感動する仕組みになってたはずなのに。。
とにかく全然キャラが立ってないんだよ~。
まあ王の男に感じた不満はまたいつか改めて考えてみたい。
小説版の方は佳作の予感。

土曜は模試の予定だったのですが、夕方に終わってそれから東京出発はちときつい。
ので自宅受験を申請していたので、家に帰ってからひたすらウトウトしながら模試を解いた。
もうほんと数的とか経済とか意味わからん。
居眠りしながらも5時くらいに終了。
8時まで寝てさっき提出してきた。
なんと水曜の夜からずっと風呂に入ってないという驚愕の不潔ぶりなので、今から風呂はいって洗濯して荷造りして東京行きに備えるぜ・・・。

>Yっけさん
昨日はお忙しい中お付き合いいただきほんとにありがとうでした。
眠かろうに。シンポジウム頑張ってくださいね~

GPF

あわわわ・・・。
ショッ、ショッキング。
それどころじゃないくせにフィギュア見てしまったけど、うう・・・。
でも、みんなみんな良くがんばったよ。
全日本に向けて連戦だけど、万全の状態で望めるように・・・
世界選手権に向けてがんばってください!

とりあえず、フィギュアスケートになるべくナショナリズムを持ちこまないで欲しいと思う。
(今回いろんな意味にとれちゃうけど、本当にいろんな意味で。)
そら、各国の代表として選手が出てる以上ネイションを意識する面が出てくるのは当然だと思うけど。
自国の選手には頑張って欲しいと思うし。
一番私が思うのは、国民のプライドや期待を満足させるために選手たちは滑ってんじゃないということだ。


まあそれより発表レジュメ全然できてない、やばい。

やっとチケットGET☆

23日夜発、東京行きの高速バスを予約したぜ☆
無事品川行きが取れてよかった。
昭和の匂いがするけど、待合室があるから快適なんだよなあ。
めっちゃ楽しみです!!えんちゃんちホームステイ。
イブの東京はカッポーがさぞかしイチャ②してんだろうなあと今からいらんことを考えてしまっています。
ところでバス乗り場が増えたらしく家のめっちゃ近くから乗れたのに、気づかず駅で乗車にしてしもうた・・・。

もういい加減行動を開始しないと発表が本気でやばいのですが、この危機感のなさよ。

もう1週間も・・・!

またもや久々の日記になり申した。
定演も、もう遠い思い出だなあ。
あれから色々あったわ…。怒涛の一週間だった。
色々問題があるようで心配で、さらに任せきりになってしまっていて非常に申し訳ない。
当日は袴着用で非常に体の節々が痛かったのと、タクシーで吐きそうになった思い出・・・。
あと舞台上でYっけさんの超絶かっこいい掛け声にニヤニヤしないようにめっちゃ我慢したことが鮮明に思い出されます。

定演終わってから意外に身近な方々が意外な趣向を持っていらしたということが判明し、若干落ち着かない気分です。
今日はその話題についてお話できるかと思いきや中途半端に人が少なすぎて、内心、こんなところでハッスルしたら目立つよね、やめとこ。な具合でした。
スタンダードに六段をやってみたけど、(3年もやってたくせに今日初めて。)なかなか楽しかった☆
古い曲もたまにはいいなあ。

関係ないけど携帯って何のために存在するのだろうか。
確かに便利だけど、最近非常にこいつが恐い。

打たれよえ~

部活とは別件で若干へこみな事件が2個起きた。
客観的に考えるとたいしたことないと思うのだけど、若干涙が出そうになってこらえたぜ。
こんくらいのことで泣いてちゃ私も高校のときから成長してないなあと思う。
プレゼントを買うついでにマフラーとか本とか買ったら元気が出た☆
部活もいつもは凹みの原因になること多々だけど、この演奏会前のテンションと忙しさは逆に今は救いであるなあ。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。