リポD出動か・・・?!

なんとか今日、最高に薄っぺらいぺらんぺらんの内容でしたが木曜提出のレポートをじゃっかん前倒して提出しました。

明日の2限は中間テストです。気が重い。
そして図書館の本は明日返却なのに読めてないし、もう1つのレポートも(できてない)もう出さないと危ないし、おなかが痛いです。

何より今日珍しく部室に行くとあまりの人の多さにあてられて、精神的にへろへろに…。やっぱ部室は朝に限る・・・。

やくあと1週間・・・

ゼミの発表まで。相当ピンチ。
そして汚い私の部屋に人がやってくるまで・・・。
友達にゼミの状況を話したら
「それは間に合わないかもね・・・」
とのお言葉をいただいてしまいました。。
うおー。

土日はもう半分以上寝てたんじゃない??ってくらい寝まくってました。
何の予定もない土日でだらけまくりです。
図書館に行く気力もわかないだめ人間。
そして最近太ったんじゃない?

自信のデフレスパイラルからはよ抜け出したいぜ。

飲み会

ついにかねてより心配していたゼミの飲み会(4年生参加先生不参加)が今日だったのですが、

すっごく楽しかったです!!
やっぱ座る席順は重要だということを再認識。

二つにテーブルが分かれていて(なんとなくテニスサークル風味とねらー風?)、偶然チェックの服を着た方々(ねらー風)のいるほうだったのですが、あーよかったほんとにこっちで。相当の雑学王で気配りのできる方々でしたよ・・・

はじめはめっちゃ緊張しましたが、あっという間の3時間でした。
そして余裕で日付が変わる前の帰還!

思えばせっかく4年生との飲み会なので就活やインターンのことを聞けばよかった…。ゲームや電車(男ではない)やラーメンズ(小林)の話で盛り上がってしまい、全然その辺のことを聞けませんでした。でも今回は本当に楽しかったのでよかったです。
飲み会の神様今回もほんとうにありがとうございました。


昨日のプリマダムは結構面白かったのでびっくりでした。
は、はたけやま・・・!
多分中森明菜にバレエは踊れないと思うのではるお君との約束は果たせないと思うのです。。

ひえ~

わあー、こんなこっけいな私ですみません。
ああ、ほんと穴があったら入りたいぜ・・・!
今日はやたらコバエにたかられた気がします。

以前はたとえ公衆の面前で泣いてしまっても野ブタ。を見ると色々なものを注入されてむしろ以前より元気になったのですが、今日のテレビにそのようなミラクルを期待できるでしょうか。

今日のドラマは…プリマダムか・・・。

イベントが一挙に集中した今週の水曜・木曜を乗り切れれば今週を乗り切れます。
中間テスト×2、指導、ゼミ、ゼミ飲みetc・・・。
後者の二つが特に嫌なあたり、本当にゼミが嫌だー。
6月始めの発表に向けてそろそろ切羽詰ってきました。
そろそろ文献ぐらい読んだほうが・・・(大問題)

とりあえずその前に提出せねばならないレポートから始めねば。
考えてるといきなり相当切羽詰ってきました。

最近一番運命を感じたこと

<中央競馬>3番人気のカワカミプリンセスが優勝 オークス
2006年5月21日(日) 16時8分 毎日新聞

?!

飲み会

今日は起きると12時30分でした。
3限が40分から始まるというのに・・・
でも2分で準備・出発すると何とか普通に間に合ったのでよかったです。
やればできる!

そして夜は珍しく部活の飲み会でした。
アメリカのあいさつをされたのが初体験で衝撃的でした。
すべての飲み会がこんなに気軽で気を使わなくて楽しかったら良いのに・・・。

来週またゼミの飲み会があるので憂鬱です。
ノリがよくておしゃれな人々(大手テニスサークル風味?)が多いのでとても気が引けます。。
なんだか空気がキラキラしてて・・・。
私がめっちゃ親近感を抱いているオン・ザシャツの方々がたくさん参加してくださって空気を中和してくれますように。見たところ2人しかいないけど…

事故っ

今日は結構劇的な自転車と自転車の衝突を見てしまいましたが、
私は「ひぇ~、大丈夫ですかー??(裏声)」と、聞きながらもそのまま走り去ってしまいました。

>Yっけさん
というわけでせっかく会えたのに挙動不審ですみませんでした。
しかもせっかく4限があいたのに練習にもいかず・・・


明後日提出のレポートをすでに今日提出してしまった自分がちょっと怖い。
レポートに関してはこんなに前倒して行動するのは初めてかもしれない。
ひゅう!やったぜ!


そして遅ればせ過ぎながらも、母に贈る母の日のプレゼントを準備しています。

友達に何を送ったか聞くと、やっぱり花屋さんに頼んで当日に花を届けてもらったのが多かったみたい。

それはもう無理であろう、どうしようかなーとひとしきり悩み、
結局、この前帰省したとき「痩せるまでは絶対健康診断に行かない!」と強硬に言い張っていたので、
大きなお世話ながらもダイエットグッズを贈ろうと決心。(さっき)
おそらく食べて痩せる系のダイエットは食べ過ぎるし、器具を使ったダイエットはやらないと思うので
ゲルマニウム温浴とかが妥当でしょうか。

母の日といえば、この前部活でできた娘に母の日のプレゼントをもらった。
あまり人からプレゼントをもらったりしないので、涙が出るかと思いました。

あ、実家の母もこんな気持ちになるんかなー。

ふわふわまおまお

日曜のフィギュアをもう一度ビデオで見直してみたのですが(オタクめが…)、
合間合間に入るキノシタホームのCM多…!
絶対CMタイムに2本は入る。さすがキノシタカップ…

栗原はるみさんがどんなに家を大切にしてるかっていうのはよーくわかったよもういいよ、
って気分になっちゃいます。

でもまあこうやって栗原さんがメディアに露出していくのもいいことなのかもしれません。
栗原さんちのおすそわけがもっと生産され、もっと売れますように…。
で、栗原さんちのおすそわけ抹茶プリンが再びスーパーで売られる日がきますように。
最近バナナが発売されたせいか、抹茶が店頭から姿を消してしまいとても悲しいです。
一番抹茶が好きだったのに…。届けこの想い…!

あとトイレットペーパーのCMふわふわまおまおがありえないくらい可愛いです。
ネピアの妖精ふわふわまおまお。
うっかり和んじゃいました。彼女は本当に女子高生か?

昨日は重い腰を上げてやっと火災保険の更新に行ったのですが、更新料の1万5000円に気をとられすぎてはんこを忘れていました・・・。

フィギュアジャパンオープン

土曜日は引きこもって過ごそうと計画していたのに新歓の反省文なるものを提出していなかったため、雨の中部室に出かけなければなりませんでした。いろんな人に出会ってしまい、若干気まずい思いをするはめに・・・。

ところで今日のフィギュアキノシタカップ、ずっと前から楽しみにしていたのです。

ヤグディンのソルトレーク以来の仮面の男。
懐かしい~!このころは自分高校生だったよ。
はじめヤグディンが出ると聞いて、ヨーロッパせこくない?!と思っていましたが…。
そっか、新採点方式だからむしろヤグディンが不利なんですね…。
でもすばらしかったです。

荒川選手のエキシビは新しいものになっているかな~とちょっと期待していたのですが、You Raise Me Upと変わらず。でもビールマンがワンハンドに変わっていたり、やっぱ荒川選手はすごい。いつまでも進化し続けるぜ・・・!

ミキティがトリノと比べると良くなっていてびっくりしました!
細くなったし。
ちょっと見直したぜ、ミキティ。

そして最後真央ちゃんの活躍により日本優勝。よかったね☆

期待していたより全くエキサイティングでもなく、選手のコンセントレーションが最高に高まった手に汗握る試合というわけにもいきませんでしたが、こんなオフシーズンにフィギュアを見ることができて幸せでした。

今日は明日朝も早いというのに深夜まで友達の家に居座り続け、しかもネックレスを壊してしまったり更にはネガティブオーラを発散させてしまい本当にすみませんでした。

今日はほくろはできてしまうともう絶対に消えないということを学びました。(というか友達が薬局のおばちゃんに聞いてきてくれました。)
顔に左右対称なほくろができかかっているのですが、本気でレーザー治療を考えたいです…。
予防が大切とのことで、お金がないのに対策サプリメントを購入。
後悔はしていません!

明日は各方面に嘘をついてひきこもります・・・!

お年玉?

そういえばそろそろお年玉も卒業でした…。
というか、成人し立派な大人(なはず)なので今年当たり前のようにもらっていたことじたい特異なことかもしれません。

今日はやっと演習でまともに発言できたのでよかったです。
先生は一を聞くと二十ぐらい答えてくれます。

ゲーム

もはやPS2の時代は終わってPS3の時代か…!そしてウィー。
しかしPS3たっか!もしかしてお年玉全額出しても買えないような…。もうゲームは卒業しろってことですかねえ。
でもFFはもういいけどDQには未練がありまくります。
うぃーに期待…。

眠い

深夜一時ごろ友達と友達の家から帰っていると警察に呼び止められ、自転車を調べられた。
後ろ暗いことがなく、きちんと自転車のライトをつけていたときは、なんとなく誇らしい気持ちがする。
警察にとって(というか社会一般にとって)は深夜に女2人で外出すること自体よろしくないことだろうけど。

そういや

友達がmixiを始めたらしく招待してくれるそうです。
実生活においても友達が非常に少ないので若干緊張。
もしやmixiを始めるとなると友人もやっておるようにやっぱりこのブログとは差別化をはかっていきたいところですね。
もう少しこのにっきで思ったことを赤裸々に垂れ流したほうがいいでしょうか。差別化という意味を意識するあまり、逆にこちらで妙なことをしてしまいそうです。とはいえこのブログを読み返してみると妙にかしこまっていて、しかしそこから逆に私という人間の醜さがあらわれているようで虫唾が走ります。もう少し素の自分を出して素直ににっきを書きたいかもしれません。うーんダウナー系になりそう。

GW終わったら何を楽しみに生きていいか…

GWも終わってしまいました、実家に帰っていたためネットに触れるのも1週間ぶりです。9日間の休日を得ることができたとても恵まれた私でしたが、現在大学3年であるからしてGWにおける今回のような長期休暇は一生ないかもしれません…。

実家に帰ってだらだらしてきました。
ひさびさにえんちゃんと再会してうれしかったです。
あまり建設的なことはできませんでしたが、公園でプチロッククライミングをしたり、人気のない港で遊んだりリフレッシュできた気がします。

●実家に帰って気づいたこと
・妹に馬鹿にされがち。もっと毅然とした態度を心がけたい。
・カラオケの選曲、歌唱力が致命的にまずい。
・フリープラスはさっぱりよりしっとり。
・もうサンダルの季節?

帰る間際にウェッジソールのサンダルを買ってもらいました。
これでもう溝に落ちない…!
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク