

いたい

久々に部活に行って練習したら人差し指にとてつもない違和感が…。

一昨日、昨日と友達の家にお泊りでした。
昨日は部活の人がたくさん集まってお好み焼きを作ったり、デザートを作ったり、お酒を作ったり、DVDを見たり夜更かしして非常に楽しかったです。(大分前の曲の打ち上げです)

そして朝起きて練習に行くと人差し指がいたい。
今、夜になってふと見ると人差し指の関節が赤黒い。
全然練習してないのに腱鞘炎?か?
たしかに2の指を多用する傾向にはあるのですが。力のかかり方がおかしい?



もうすぐ新学期

春休みって長いようで短いです。

授業の時間割を組み立てたりしてみました。
今年からは政治・思想系も増えるし、なるべく勉強したい分野の授業をとりたいと思っています。
しかしこれって私法系で良い成績がとれないが故の逃避かもしれません。
私がとりたいと思うような授業ばっかりとっても為にならないかも。
いやそうに違いない。
うーむ。

フィギュア

土日はフィギュアスケートを見ました。
今シーズンからの俄かフィギュアファンです。
しかも女子シングルのみ。
もちろんテレビ観戦ですが、選手と会場の緊張に興奮しまくりです。
気づくと「うわぁ~、すごいすごい!がんばったねえ!」などと口走りつつ、ひざをバンバン叩いてますね、一人で。
たまに泣きそうにもなります。恩田もよくがんばってたよ!

しかし誤って五輪のプルさまのエキシビの上に録画してしまった…orz

卒業おめでとうございます

卒業コンサート、追いコン、卒業式がありました。
いつもこのようなイベントごと(特にコンパ)は行きたくないなあとドキドキしながら臨むのですが、さすがに今回は4年生とこれでお別れとあってむしろテンション高く参加しました。
4年生が卒業されたら、なんか部活の輝きが半分ぐらい減る気がする。

追いコンは非常に楽しかったです。
(自分の中の)新歓の練習もかねて人といっぱいおしゃべりするよう心がけました。
そんなことにも陰属性の私には練習が必要です。
私にしては頑張ったよ。自分で自分を褒めてあげたい(´□`)
それはそうと今回はお酒がかなりきつかった気が。もしや楽しかったのはお酒の力だろうか…

ドライな私にしては珍しく卒業式では若干泣きそうになった。
用意したプレゼントもとても喜んでもらえたようでよかった。頑張った甲斐がありました。当日手紙を書いたりカードを作ったりしてギリギリだったけど、できるだけのことはできてよかった…。
あまりお話はできなかったけど、卒業式後に先輩がメールをくれたりしてまた涙腺がゆるむ…。
ともかく先輩の門出を祝い、これからのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

テニプリ

今週号のテニプリ、やばい。きた!
テニプリ始まって以来のビックインパクトでした。
どこの格闘漫画ですか。
婦女子の方々の反応も気になるところ。

ジアビス

めんどくさがりで超インドア派な私ですが、その性質を遺憾なく発揮してテストが終わってからの春休み、予定がないときは家にこもってテイルズオブジアビスをプレイしていました。
(といっても合宿・旅行・帰省など諸々の用事でそう思うようにはできなかったのが残念)
本当にひさびさにRPGに嵌ったなあと思います。

そのアビスのサントラを友達に聞かせてもらったのですが、かっこよくてとりはだがたちました。
藤原基夫さんは天才なのですね
特にトラック10のpromiseからトラック11のカルマ間にぞくぞくします。
コピーしてくださったので、家にいるときはそればっかり聞いています。
(けどコピーはトラック10から11に若干のウェイトがあるので残念。買おうかな……。)

プレゼント

友達と卒業される先輩へのプレゼントを買いに行ってきました。
とてもお世話になった先輩なので良いものを贈りたいと思い、ちょっとはがんばりたいなーと天満屋をうろうろ。
普段なら絶対入店しないような、ブランディなお店もがんばってのぞいて見たり。買えはしませんが、目の保養です。
結局コーチのキーケースを購入しました。
コーチは華やかで可愛い。喜んでくれるといいなあ。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
