久しぶりに

更新できるかな。

島2



田舎なんだけど外国みたいな非日常感でした。
暑かったけど楽しかった!

夏休み


えんちゃんお帰り!また会う日までのあっという間のえんちゃんの帰省でした。
冬はいっぱい遊べるといいなぁ。
スタンプラリーもウノも大貧民も楽しかったー!

えんちゃんが旅立ったあとスタンプラリーの続きで、頑張って運転して一つだけ島の美術館に行きました。多分1番遠いところ。
めっちゃ天国ちっくないいところだったので、是非今度は島にも遊びにいこうぜ!

ホワイトデー


昨日仕事から帰ったら母と妹がお菓子を作っていた。
女子力高いねぇ!

ありがたく御相伴にあずかりました!

元気元気!

あまりの仕事の終わらなさに焦るけど、とりあえずこの土日は仕事に行かないことに決めました!

三連休で博多に遊びに行ったのですが、それ以来体調が良くない気がする…。
体にいる風邪菌が今にも暴れだしそうだ。
今週なんとか乗り切ったのでまあ良しとします。
プロポリスとカコナール飲みまくりでした。
頑張ったよね~。うんうん。迷惑かけまくりで仕事も終わらないけど、とりあえずそう思っとく。
来週から頑張る…!

博多は久しぶり友達に会ったら気を使わなさすぎて楽すぎてびっくりした。
みんなちょっとずつ変化があるみたい。
学生時代からはもちろん、就職したての頃と比べても随分大人になったもんだ。

博多でセールに行きたかったけど行けず。
無駄にくまもんの絆創膏をたくさん買って帰ってきました。
可愛いなぁ。
プロフィール

けい

Author:けい
* 社会人になった
*日々無能っぷりを発揮しているダメ事務員でございまーす

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク